
ジャニーズブログランキング

ゾワッとしました

/>
 
お久しぶりです!
こんばんぬんぬん
今まで更新しなかった分の情報は忘れて下さい(笑)
 
今日は美男ですね、でした(・∀・)
私のリアル見てる人はわかると思いますが、CMごとに呟いてます。←
夜だし、なぜかうちの家族誰も見てないからリアルが唯一の感情を表現出来る場所なんすよ(笑)
 
 
ってかあのドラマドキドキしすぎて1人で気持ちを抱え込めないww←
誰か私とメールしながら見てあげて(´∀`)←こら
玉森に無駄にdrdrしてますので取り扱いが面倒だと思いますが
 
 
今日1番ドッキリ来たのは本編じゃなくて予告(^Д^)笑
『1回しか言わないからよく聞け、お前のことが好きだ』
でしたっけ??
びっくりしすぎてよく覚えてないんですが、ゾワッとしました
美男みたいに口あけたまま10秒位動けませんでした←
 
 
かっこいいとか可愛いとかじゃないんですよね。
難しいな…(`_ゝ´)
とにかく背筋が凍りました!
 
 
でもあのドラマ玉森裕太と藤ヶ谷太輔として見てみるとなんか不思議ですよ(・ω・)←おい
なんか同じキスマイってグループなんだな~って思って見てるとおかしいです(真顔)
↑ってこんなこと言っちゃだめですね、禁句でしたー
 
 
とにかく私が言いたいことは桂木廉(玉森裕太)にきゅんとくる、ということでした
 
 
 
ここまで読んで下さいましてありがとうございました('∀'●)
いつもコメント&拍手ありがとうございます
とても励みになります
 
ジャニーズブログランキングに参加してます
よかったらポチッとお願いします(*´∀`*)
ジャニーズブログランキング

ゆーとりんはぴば&Kis-My-Ft2CD

/>
 
こんばんぬらりひょん
またまた間が空いてしまったありなです(´;ω;`)
 
 
今日はゆーとりんのはぴばす&Kis-My-Ft2CD発売日ですね
ゆーとりんもKis-My-Ft2もおめでとうございます(*^ω^*)
 
 
ゆーとりんはSUMMARYの様子詳しく調べて無いからわからないけど、祝ってもらってそうですね!
私も行きたかったー(ToT)(ToT)
 
 
そもそもSUMMARYの申し込み友達とだらだら決めてたら申し込み過ぎちゃった的な←
友達任せにしてた私がいけないんだけど
しかも去年も同じことやらかしちゃったっていう(笑)
去年は必死に電話応募(みたいなの)しまくったけど電話かからなかった(;^ω^)
モカちゃん嘆いてたけど、全然平気だよ(笑)
 
 
だから今年はドームあってよかった
多分当たるんで行きます!と言っておこう(・∀・)
 
 
everybody go買おうかかなり迷う~
 
 
ここまで読んで下さいましてありがとうございました('∀'●)
いつもコメント&拍手ありがとうございます
とても励みになります
 
ジャニーズブログランキングに参加してます
よかったらポチッとお願いします(*´∀`*)
ジャニーズブログランキング

大好きメドレー

/>
 
こんばんぬ
 
 
この前新しいDVDレコーダー買ったので、ハードディスクに色々とうつしてたんですが、懐かしいものが見れました
私がJUMPの出てる番組を録りだめしてたのなんてせいぜい瞳スクくらいからなんですけど(笑)
 
 
去年のアルバム発売前くらいに瞳スク→ガンバレッツゴー→score→UMPっていうメドレーをやってたんですが、それが大好きすぎて
Mステのが1番好きですがミュージックアワー(記憶が曖昧)のその後のトークも好きで(´∀`)
あれは何回見てもニヤニヤしちゃいます!
 
 
うち外ではお母さんって呼んでるんけど、家ではマミーとか名前で呼んだりするんです←
それってどうなんですかね;;
JUMP的にはあまりよろしくないらしいですね(´・・`)
ありちゃんは仲が良さそうでいいっていってますけど
 
 
今日の『渡る世間~』に風磨が出てましたね!
OPでおっきく菊地風磨って出たときはびっくりしたけど、そういえば2回目なんだよね(・∀・)
やっぱり風磨演技上手い気がする
セリフとか全部忘れちゃったけどああいう彼氏欲しい(*´ω`*)
 
 
ここまで読んで下さいましてありがとうございました('∀'●)
いつもコメント&拍手ありがとうございます
とても励みになります
 
ジャニーズブログランキングに参加してます
よかったらポチッとお願いします(*´∀`*)
ジャニーズブログランキング

グッズ~

/>
 
こんばんぬらりひょん
 
 
今日は部活が無かったので美容院に行ってきました(*^ω^*)
切りましたよ、バッサリ~
 
 
会ったことある方はわかると思うけど、普通に長かったから邪魔で邪魔で(笑)
とか言ってるけど、物心ついてからずっとあんな感じなんですよね!
だから切ってみたかったんですよ(・∀・)
北乃きいちゃんみたいにしてくださいって言いました(爆)
 
 
髪を切る、といえばやっぱりあのシーン
 
薮「高木、今日テンションおかしい」
有岡「髪の毛切ったからじゃない?」
薮「髪切って、頭も軽くなったし、気持ちも軽くなった感じ?」
有岡「あー、いいことじゃない、それは」
高木「わかんない、なんかね、最終日だからすげーテンション上がってるの!」
 
写真集のMCpickupからですww
私が中1の時だから…めっちゃ昔じゃーん!
しかも中1の夏とかJUMP好きだったけど、大好きとかそういうのじゃなかったし
 
 
このMCといい、この前のW誌といい薮くんは良い感じに邪魔してくるのね(笑)
↑薮担さんすみません
その感じが良いんだよ(笑)
…って私はなんの話をしてるんだ。
 
 
結構前ですが、グッズの詳細が出ましたね
今はこんな便利なデコメがあるのね(・ω・)
 
今回めっちゃグッズ買っちゃいそうでこーわーいー((°Д°)
まずパンフがある時点で充分なのにトートとかさらにマーカーとか!←あ、結構実用性重視です
マーカーはきっと詰め替えだから5本くらい買って違う色詰めたいな~とかいう夢(´∀`)←キスマイ魂では断念しました
 
 
フォトセットとかうちわとかいのちゃん買っちゃいそうだわ
2人分も買ってたらお金すぐ無くなるって。
でもいのちゃんのビジュがくっそよかったら買っちゃうよね、きっと(°∀。)
まぁ買うまでにどんな心境の変化があるかわからないし
マジパの涼介が可愛いすぎて山田担になりました、とか←多分ないはず
 
 
では
 
 
 
ここまで読んで下さいましてありがとうございました('∀'●)
いつもコメント&拍手ありがとうございます
とても励みになります
 
ジャニーズブログランキングに参加してます
よかったらポチッとお願いします(*´∀`*)
ジャニーズブログランキング

きすまいごー!

/>
 
こんばんぬ(^O^)
 
 
今日はKis-My-Ft2メインで行きまーす
とかいいながら最初はマジパの話から。
 
 
いつやってたのか把握出来てませんが(←)つべさんで聞きました(*^ω^*)
c 
予想通り…っていうか予想以上に可愛いかった
早く見たいよー(´∀`)
 
 
でもまたこれも特典とか付くのかな~
ボイスみたいな全員が当たる特典なら喜びますよ!
 
 
あ、ちなみにジャンパ(略すのが好きなお年頃←)は当たりませんでしたww
当たるって自信あったのになー。←
周り(ってかリア友)で当たった人もいなさそう(´;ω;`)
さすがにつべさんでは投稿されないよね…
ま、いーや(;°∀°)=3
 
 
金曜日のMステはきすまいふっとつー\(^O^)/
みんなかっこよかった
 
 
でもさでもさ!
ちょっと格差が(ToT)
玉森北山藤ヶ谷以外の4人は1回もアップされてないとゆー。
 
 
みんなデビューに向けて髪切ったのかな?
いーけーめーそー(*^ω^*)
特に藤ヶ谷はやっぱり前髪切って正解だったよ
あの前髪チャームポイントだったけどね
 
 
金曜日の美男ですねは毎回イケメン!
iPhoneが工事現場に飛んでいったのは非現実的だとおもいましたが
誰も登ろうと思わないし、美男をキャッチできるわけがない\(^p^)/
…触れちゃいけませんね(;^^)
 
 
最後の方で美男とハグした光は超可愛いかった(´∀`)
噴水前髪も似合ってるし!
っていうかコンサートとかでもよくやってるしね(・∀・)
あの役はまってると思うな~
 
 
3人ともイケメンすぎてドキドキしちゃって夜寝れないんですけど!
私の睡眠時間返せよ、美男ども!←こら
 
 
 
ここまで読んで下さいましてありがとうございました('∀'●)
いつもコメント&拍手ありがとうございます
とても励みになります
 
ジャニーズブログランキングに参加してます
よかったらポチッとお願いします(*´∀`*)
ジャニーズブログランキング
copyright (c) それいけだいきんまん all rights reserved.

プロフィール

ありな

Author:ありな
こんにちは(^^♪
訪問ありがとうございます。
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんが大好きなありなです♪

◎有岡担
ゆるをたでよくけなしてしまいますが結局は大好きなんです(^^♪
特に声が好きです!
声と顔のギャップとかやばいです(照)

◎関東住み
なので魂会場は基本横アリです。
原宿などもそれなりに近いのでよく出没します!

◎中3
ついにラストJC!笑

◎ありたか大好き
そうなんです。大好きです(●^o^●)
雄也と絡む時のありちゃんのS具合がとっても好き。
2人がからむたびにうるさいですが、本当に大好きです!
でも2人の絡みってガードがかたいのか貴重なんですよね(泣)
だから絡んでた時には報告してもらえると嬉しいです!

はじめての方はカテゴリのはじめにを見てくださるとうれしいです。
気軽にコメントしてください!

デコメ日記

ranking

1日1回ポチよろしくお願いいたします^^

Thanks!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Johnny's news

with...

あわせて

JAPAN


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


